ABVユーザーサポート 休業のお知らせ
いつもABVをご利用下さり誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、下記の期間、ABVユーザーサポートを休業とさせていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
ABVユーザーサポート 休業期間
10/28(金)~ 10/30(日)
尚、10/31(月)より通常通り ユーザーサポートを再開いたします。
受付時間 午前11:00~19:00
※土日祝日・年末年始は休業
お問い合わせメールフォームによる受付は24時間行っております。
お問い合わせ
メールフォームへ
※ご返信に通常よりお時間をいただく場合があります。
※問い合わせへの返信はABVの営業時間(土日祝日・年末年始を除く 午前 11:00~19:00)に行います。
営業日の19:00以降に来たお問い合わせは、翌営業日の対応となります。
※弊社からお客様への返信メールがエラーメールとなり、お客様へ届かない事例が多発しております。
(特に、docomo.ne.jpやezweb.ne.jpのメールアドレスをお使いのお客様)
お問い合わせメールフォームへ問い合わせて数日経っても「サポートからの返信が来ない」場合、
お電話にてサポートスタッフへサポート状況をご確認ください。
↑